夏の思い出

 

 

 

こんにちは!吉本です(^^♪き

 

 

すっかり夏も終わりですねにた

 

朝晩は涼しくて

 

クーラー無しでも風が気持ちいいですゆう★

 

今年の夏は浴衣を二回も着れて

 

大好きなお祭りや花火も見れて幸せでしたハート

 

 

 

 

 

 

今年の夏も暑かったですよね涙

 

どうしても冷たい物ばかり

 

食べたり飲んでしまったり、、エリザベス

 

 

 

 

 

 

グランフロントの上にある

 

アイスモンスターのかき氷も食べたり、、笑

 

腸が弱った気がするので

 

涼しくなった今、最近では

 

家で肉鍋をしたりとホッコリしていますあき

 

 

朝起きてから白湯を一杯飲むと

 

体がシャキっとしたりゆう★star

 

 

これから寒くなるにつれて

 

気を付けていきたいですよね!(^^)!!!

 

 

 

ひらめきプラウジェ インスタグラムひらめき

http://instagram.com/prouje


是非、フォローお待ちしておりますheart

 

 

 

PROUJE(プラウジェ)
 
大阪市中央区心斎橋1-4-9

営業時間 11:00-20:00

TEL:06-6243-3553

 

 



link

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページ

PROUJE(プラウジェ)大阪・心斎橋の高級腕時計&ジュエリーショップ

Facebook

selected entries

categories

archives

profile

書いた記事数:1217
最後に更新した日:2017/10/17

search this site.

mobile

qrcode

others