風邪。。。

 
皆様、お久しぶりです

少しの間ブログ更新できなくってごめんなさい〜

実は、風邪をひいてしまいました

なんとなく、体がだるかったので、疲れのせいかな

と思っていて、試しに熱をはかってみたら

しっかりお熱ありました

季節の変わり目なので、皆様も

風邪をひかないようにしてくださーい


最近のお気にっ♪♪

 
こんにちは

いいお天気ですねぇ

今日は最近の私のお気に入りグッズをご紹介します

私は香りグッズが大好きで、特に香水やボディークリーム系はいくつあっても

女性はいいですよね

今はまっているのは、クロエなんですが、少し前に人気があったので

気にはなっていたのですが。。。

すごくいいです

久々のヒットでした





香水はもちろん、ボディークリームがほのかな香りで

たまりませんね

皆様も是非お試し下さい

女度かなりアップ


新着!CANEL(シャネル) J12 8Pダイヤ シェル文字盤 H2422


新入荷

シャネル J12、新しく登場です





CANEL

J12

白セラミック

8Pダイヤモンド

シェル文字盤

ケースサイズ:33mm


こちらは、文字盤がシェルになっております

少し写真では、わかりにくいかと思いますが、

シェルは光があたると、キラキラオーロラに

きれいですよぉ






サイズもかわいらしいですし、ダイヤもさりげないので、

これからの季節、入学祝や、何かのお祝い事

プレゼントされるのはいかがでしょうか




花粉症。。。

 
皆様、こんにちはー

今日はあったかぁ〜い

この季節、花粉症のかたも多いのではないでしょうか

実は私も、2年前から花粉デビューしちゃいました

もう毎日鼻ジュル、のどイタ、目かゆー

どうしても辛いときは、薬を飲みますが、コルゲンコーワカプセルはめっちゃ

効きますよー

花粉症がひどいかた、是非お試しあれ

皆様、良い一日をお過ごしください


イタリア旅行♪



こんにちはぁ 

今日はなんて寒いんだろう〜

また冬の予感

タマイはこの間、お休みをいただき、イタリアへ行ってきましたよ

旅行が大大大好きな私

ひとっとびしてきました

写真をいっぱい撮ってきたので、その中の少しをご紹介しますね





イタリア3都市をまわってきました

まずはミラノから





建築物のすばらしさに感動

ほんとに、どこを見ても、手抜きなとこなんてありません。







この、床の絵の牛の上を、かかとで踏んで3回回ると、男性に苦労せず、

またイタリアに帰って来れるというので、

ガッチリ踏み踏みしてきました





きれいなぁぁ





フィレンツェに移動

イエス・キリスト様

私はカトリックなので、たくさんお祈りしてきました





フィレンツェを一望

ヴィッキオ橋が左のほうに見えますね





フィレンツェの町はこじまりしていて、雰囲気がすごく素敵でした

イタリアの町はとにかく路地ばかりで、道がせまい。

そして、車がびっくりするほど多くて、運転がお上手

なので、大きくてかっこいい車よりも、小さくて実用的な車が人気みたいです

まさに、スマートなんて、ヨーロッパの古い町用に作られたんでしょう。

車社会のイタリアですが、気候の変化が激しいためか、洗車をする習慣がないので、

高級車がドロドロなんて、当たり前





ここは、映画「ハンニバル」で最後のほうに、ちょうどイタリアの国旗のあたりで

死体が吊るされていた場所

ひ〜




レオナルド・ダヴィンチの落書きだってー

おちゃめですね





すばらしい天井画





キマシター

バチカン市国

神聖な場所ですね。

私が撮った写真、神秘的じゃないですか〜

我ながら、すごい

まあ、被写体がいいから、誰が何を撮ってもそれなりに写るんでしょう





はぁぁぁぁぁ、すごい






じゃぁぁぁん

トレビの泉

うしろを向いて2枚コインを投げると、好きな相手と結ばれるというので、

もちろん力強くなげましたよー

イタリアってこういう逸話が多いんですよね。

ジュテームとかいうし、愛の国なのね

そんなとこで、ちゅっちゅ

マックでもちゅっちゅ

LOVE
があふれている、素敵な国でした

これから、できれば一年に一度は行きたいなって思っています

なんせ、男の人がかっこよすぎて

目の保養にもなりました

皆さんも、ぜひ、イタリアに一度は行ってみてください

きっと、大好きになりますよ













HARRY WINSTON(ハリーウィンストン) アヴェニューC クロノグラフ♪


こんにちはぁ

今日は月曜日ですね

1週間頑張りましょう

今日は、名高きハリーウィンストンのご紹介

アヴェニューC クロノグラフ






HARRY WINSTON

アヴェニューC クロノグラフ

WG


革ベルト



 二枚目





かなり人気の高いアヴェニューC

さすが、ハリーのダイヤモンドの輝きはすばらしい

時計とジュエリー両方が好きな方にもってこいですよね

三枚目





どうでしょうか、華やかさの中にもこの迫力

誰もが見惚れてしまう一品です













スプリングセール実施中!!!



スプリングセールのお知らせ



心斎橋プラウジェでは、3/6(SAT)3/22(MON)までスプリングセールを

開催してます

時計&ジュエリーともに大変お求めやすいお値段に

同時に、ブライダルフェアも開催中

是非とも、このチャンスをお見逃しなくぅ

スタッフ一同心よりお待ちしてまぁす


CARTIER(カルティエ) ミスパシャ★



こんにちはぁ

今日は昨日の雨も上がり、お洗濯日和らしいですよ

今日のご紹介は、カルティエのミスパシャです

通常のパシャと比べると、かなりミニ

かわいい〜

パシャなのに、こんなに小さいの

と、思わず皆様おっしゃいます





カルティエ

ミスパシャ

素材:S/S

ケースサイズ:27.5mm


違う角度から、アップ〜







通常のパシャより二周りくらい小さいです

このミニミニ感、伝わるかな〜













PIAGET(ピアジェ) ポセション♪ 




こんにちはーー

今日は、あいにくの雨〜

ですがプラウジェスタッフは、皆様のご来店を暖かく、お待ちしてますよっ

今日のご紹介は、ピアジェのポセション

今月の、25ansnにも、大きく掲載されてましたよー

ホワイトデーのプレゼントに是非いかがですかぁ

25ansでは、パープルでしたが、プラウジェでは、シックなブラック



ポセション

ケース:WG

ワンポイントダイヤモンド

バンド:シルクサテン



そして、華やかなホワイトをご用意させていただいてます




ポセション

ケース:PG

ワンポイントダイヤモンド

バンド:シルクサテン


そして、このポセションは、裏地がかわいいのです〜

ブラックの裏地は、ショッキングピンク

ホワイトは、ポップグリーン




 女性は隠れカラーに弱いデショ

裏地がヒョウ柄や、ドットとかねっ

チラチラチラリズムがかわいいのデス〜

是非見に来てくださいね








タマイのネイル。。。



もあがり、少し天気もち直してきましたぁ

ここで、私事ですが、最近ネイルサロンに行ってきたので、タマイのネイルご紹介です

私の好みは、結構ヌーディーなネイルです

今回はかなりのヌーディーさです

ヌーディーすぎて、何にもしてないみたい。。。

あんまり、気づかれません  

でも、飽きがこないかなー

皆さんの好みはどんな感じですかぁ 

                                 



link

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページ

PROUJE(プラウジェ)大阪・心斎橋の高級腕時計&ジュエリーショップ

Facebook

selected entries

categories

archives

profile

書いた記事数:1217
最後に更新した日:2017/10/17

search this site.

mobile

qrcode

others